塔子@emptykarano

    アキクン

    アキクン
    271272020年12月13日 22:47
    塔子@emptykarano

    私同人誌でこういう感じに連なったフキダシかくのが大好きなんだけど、あんまり喋らせずに表情や背景や小物を描いた方がチェっぽいからジレンマ

    私同人誌でこういう感じに連なったフキダシかくのが大好きなんだけど、あんまり喋らせずに表情や背景や小物を描いた方がチェっぽいからジレンマ
    私同人誌でこういう感じに連なったフキダシかくのが大好きなんだけど、あんまり喋らせずに表情や背景や小物を描いた方がチェっぽいからジレンマ
    私同人誌でこういう感じに連なったフキダシかくのが大好きなんだけど、あんまり喋らせずに表情や背景や小物を描いた方がチェっぽいからジレンマ
    072020年12月16日 23:14
    塔子@emptykarano

    #チェンソーマン

    #チェンソーマンチェンソーマン
    #チェンソーマン
    12512020年12月20日 21:00
    塔子@emptykarano

    18782020年12月27日 22:27
    塔子@emptykarano

    @sumino_kaede 枠の名前は画像1枚目の通りです。 「内枠」基本コマやセリフはここに収めるイメージ。この中に描いたものはまず間違いなく印刷されます。 「タチキリ」印刷される時、紙はこの枠でちょんぎられます。 でも漫画って内枠をはみ出したコマがある方がカッチョいいので、

    @sumino_kaede 枠の名前は画像1枚目の通りです。
「内枠」基本コマやセリフはここに収めるイメージ。この中に描いたものはまず間違いなく印刷されます。

「タチキリ」印刷される時、紙はこの枠でちょんぎられます。
でも漫画って内枠をはみ出したコマがある方がカッチョいいので、
    @sumino_kaede 枠の名前は画像1枚目の通りです。
「内枠」基本コマやセリフはここに収めるイメージ。この中に描いたものはまず間違いなく印刷されます。

「タチキリ」印刷される時、紙はこの枠でちょんぎられます。
でも漫画って内枠をはみ出したコマがある方がカッチョいいので、
    002020年12月28日 00:02

関連漫画