20↑↑ 【卍】双龍🐉🍯推し/🔨とぺーも好き❤️スマホ👆描き2021.01〜⚠️イラスト無断転載・使用禁止で🙏(Do not repost)⚠️
ここ描いておこうと思って描いてみたけど鬱になった…( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )(悲しいのでスルーしてください)
#新しいプロフィール画像たまにはバジしゃんなど
今ね描いてるものあるんだけどねまだ描き終わらないから別のところであげた梶パイセン使い回しておきますね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏です 黒タンク、始めませんか? ぺろぺろタカシrkgk
モヒみつrkgk ちゃんとした絵ぇ描けまいぃ
またもや何も描いてないからちょっとお直ししたおみつ再掲さして
並べてみたw vs …ファイッ!
『ほゎちゃちゃ〜ッ!』
美人で凶暴な犬のひと塗るとこ少なくて塗り終わっちゃった
過去絵手直しおねむタカシ
らふ
三ツ谷パイセンだけのサービスショット#3月28日は三ツ谷の日#3月28日は三ツ谷隆の日
#3月28日は三ツ谷の日#3月28日は三ツ谷隆の日全然328の日に関係ないけど時期的に卒業式の三ツ谷パイセン
古いの恥ずかしいのであとケンちんのこのもっとやって欲しい#繋がらなくていいから俺の龍宮寺堅をみてくれ
TLが推し不足なので久々にこのやって欲しくて#繋がらなくていいから俺の三ツ谷隆を見てくれ(統一感ってナニ美味しいの?)
何年かぶりにトートバッグでも作ろうかと思いミシンの練習したポーチいっぱい出来た布いっぱいある…これの5倍くらいある
黒髪ハイポニテケン塗っ
『三ツ谷、Tシャツ作ったってよ』というrkgk中1かな?部活で染め物体験した軸(軸の乱用
明けましたね!2024年になりました双龍年、推します 今年もまだまだリベ展も続きます盛り上がって参りましょう
八「タカちゃんちょーだい!今月の待ち受け用!って逆光ぉおおお('༎ຶД༎ຶ`)」
リハビリラフ おやす三ツ谷
おはようございます朝アニしました!コッコちゃんがいじらしくて涙出ちゃったよね(再掲
なんも描いてないので梵コッコちゃん再掲します
いいオッパの日(もう終わてる