定期的に好きな絵を描きます。色塗り勉強中。最近はBlenderも少々。 HP【https://t.co/XTcNDmRbzt】
桜舞う#ちいかわファンアート
セルルック風#blender
Trick or Treat! #ちいかわ#ちいかわファンアート
くりむちゃんおめでとう #くりおねーと #水都くりむ生誕祭2024
あっつ #くりおねーと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
七夕飾り#blender
ハチワレ喜怒哀楽#ちいかわ #ちいかわファンアート
Mornin'! #くりおねーと
大遅刻ですが、神楽おめでとうー!このEDの神楽が可愛くてすごく好き#神楽生誕祭2023 #神楽誕生祭2023
後戻りは もう出来ない#ひぐらしFA#ひぐらしのなく頃に
鎧さんとっ!#ちいかわ#ちいかわファンアート
食パン#blender
2日遅刻しましたが坂ちゃんおめでとうー!#坂本幕誕祭2023
ゼリーとスプーン#blender
神楽習作 #銀魂
神楽#銀魂
マリィとデート#ときメモGS4
コップ作ってみた。#blender
シワの練習法を学んだので、ウォーミングアップがてら描いたもの。
トト子のお願い「聞いてくれるでしょ」#おそ松さん#えいがのおそ松さん#トト子ちゃん
格好良い感じも似合うと思って#えばーと
メイドの日(大遅刻)ということで、メイド服のおべーちゅん。#バーチャルおばあちゃん
盛大に遅れた~!おべーちゅんハッピーエンドおめでとう!白羽君とお幸せにね#VBときメモGS4#バーチャルおばあちゃん
パート2ぐらいの時に、葉月Tシャツをこれで着たい!って言ってたので着せてみた。ワイワイ感が足りなかったのでお人形さん達も追加。ばーちゃんの本命は誰なのかな~。#バーチャルおばあちゃん