定期的に好きな絵を描きます。色塗り勉強中。最近はBlenderも少々。 HP【https://t.co/XTcNDmRbzt】
もう一つ忍たま。過去絵。#忍たま乱太郎 #伊賀崎孫兵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっと塗った。グリザイユに挑戦してみたけど、以前よりは良くなった…かな?最後に加筆しまくったので、普通に塗った方が速かったかも。
この前の絵をアプリでドット化したもの。自分で1から作ろうと挑戦したものの、およそ直視出来ないものが誕生しました…。ゲームのドット絵は芸術ですね。#粛静画
粛正の時間だー !#粛静画
塗り練習。塗り方を定めたいな。