タカヒコ@takahiko_denki

イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。

5723 フォロワー
タカヒコ@takahiko_denki 012025年10月22日 06:44

ヘイ・ユー! ブルルルル寒くなってきやがったぜ … お早うございます('ω`)

ヘイ・ユー! ブルルルル寒くなってきやがったぜ … お早うございます('ω`)
タカヒコ@takahiko_denki 14362025年10月21日 14:36

このモリガンの塗り ハロウィンぽくて気に入ってるのよね〜

タカヒコ@takahiko_denki 002025年10月21日 10:15
タカヒコ@takahiko_denki 3132025年10月17日 06:27

おはようございます。 あかね色の朝焼け、 陽を浴びてうごめく老体 たかひこです。

タカヒコ@takahiko_denki 242025年10月15日 12:23

お昼だぜ〜 ラーメン屋さんで 焼豚丼と卵かけご飯をオーダー

タカヒコ@takahiko_denki 14442025年10月11日 23:23

ナコルルお誕生日2025 間に合ったぜ⋯

ナコルルお誕生日2025 間に合ったぜ⋯
タカヒコ@takahiko_denki 3122025年10月11日 11:26

今日はナコ誕〜

今日はナコ誕〜
タカヒコ@takahiko_denki 6412025年10月11日 09:35

おはようございギル

おはようございギル
タカヒコ@takahiko_denki 2112025年10月10日 21:56

正面顔を描くことが多いてすが、 反転してデッサンの狂いを見る事はしてません。 多分きっと歪んでるだろうけど ソレが味だと思ってるし、 脳内補正で歪んで見えてないなら それでいいじゃない! って思ってます。 あと歪みを直視するの怖い(*'Д`)

正面顔を描くことが多いてすが、 反転してデッサンの狂いを見る事はしてません。 多分きっと歪んでるだろうけど ソレが味だと思ってるし、 脳内補正で歪んで見えてないなら それでいいじゃない! って思ってます。 あと歪みを直視するの怖い(*'Д`)
正面顔を描くことが多いてすが、 反転してデッサンの狂いを見る事はしてません。 多分きっと歪んでるだろうけど ソレが味だと思ってるし、 脳内補正で歪んで見えてないなら それでいいじゃない! って思ってます。 あと歪みを直視するの怖い(*'Д`)
正面顔を描くことが多いてすが、 反転してデッサンの狂いを見る事はしてません。 多分きっと歪んでるだろうけど ソレが味だと思ってるし、 脳内補正で歪んで見えてないなら それでいいじゃない! って思ってます。 あと歪みを直視するの怖い(*'Д`)
正面顔を描くことが多いてすが、 反転してデッサンの狂いを見る事はしてません。 多分きっと歪んでるだろうけど ソレが味だと思ってるし、 脳内補正で歪んで見えてないなら それでいいじゃない! って思ってます。 あと歪みを直視するの怖い(*'Д`)
タカヒコ@takahiko_denki 022025年10月10日 09:44

#トレースを疑われそうな絵を上げろ トレースっす('ω`)

#トレースを疑われそうな絵を上げろ トレースっす('ω`)
タカヒコ@takahiko_denki 002025年10月10日 08:52

#ドットの日

#ドットの日
タカヒコ@takahiko_denki 222025年10月8日 10:32
タカヒコ@takahiko_denki 002025年10月4日 10:05

#トレースを疑われそうな絵を上げろ

#トレースを疑われそうな絵を上げろ
#トレースを疑われそうな絵を上げろ
タカヒコ@takahiko_denki 8482025年10月2日 07:11

おはようスパイク

おはようスパイク
タカヒコ@takahiko_denki 6252025年9月28日 07:54

おはポーーーール

おはポーーーール
タカヒコ@takahiko_denki 6222025年9月27日 19:47

ACオーダイン稼働37周年! アーケードで初めてクリアした思い出深いゲーム(^q^) BGMも大好き~!

ACオーダイン稼働37周年! アーケードで初めてクリアした思い出深いゲーム(^q^) BGMも大好き~!
ACオーダイン稼働37周年! アーケードで初めてクリアした思い出深いゲーム(^q^) BGMも大好き~!
タカヒコ@takahiko_denki 002025年9月25日 07:52
タカヒコ@takahiko_denki 20782025年9月20日 12:45

なるほど空の日⋯!

なるほど空の日⋯!
タカヒコ@takahiko_denki 5132025年9月16日 09:50

おはます。 夏の終わりがハーモニーしてきましたね、 冬は冬で寒いの思い出してきた⋯

おはます。 夏の終わりがハーモニーしてきましたね、 冬は冬で寒いの思い出してきた⋯