イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
ヘイ・ユー! ブルルルル寒くなってきやがったぜ … お早うございます('ω`)
このモリガンの塗り ハロウィンぽくて気に入ってるのよね〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#タイムラインにナムコ作品を流そう
おはようございます。 あかね色の朝焼け、 陽を浴びてうごめく老体 たかひこです。
お昼だぜ〜 ラーメン屋さんで 焼豚丼と卵かけご飯をオーダー
ナコルルお誕生日2025 間に合ったぜ⋯
今日はナコ誕〜
おはようございギル
正面顔を描くことが多いてすが、 反転してデッサンの狂いを見る事はしてません。 多分きっと歪んでるだろうけど ソレが味だと思ってるし、 脳内補正で歪んで見えてないなら それでいいじゃない! って思ってます。 あと歪みを直視するの怖い(*'Д`)
#トレースを疑われそうな絵を上げろ トレースっす('ω`)
#ドットの日
#これを見た人は紫が入ってる画像を貼れ
#トレースを疑われそうな絵を上げろ
おはようスパイク
ねますっちゃぜ~
こんにチエ
おはきのこ
おはポーーーール
ACオーダイン稼働37周年! アーケードで初めてクリアした思い出深いゲーム(^q^) BGMも大好き~!
#いいから脇見せろ いきなり脇見せ
おはます~ そろそろ冬着の用意も必要すね
こんにチラ
なるほど空の日⋯!
おはます。 夏の終わりがハーモニーしてきましたね、 冬は冬で寒いの思い出してきた⋯