イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
#いいニーハイの日 ニーハイっちゃニーハイ
こんばんマシーン
おはようございメカ
おっはよ~
#いいツインテールの日
おはようご。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
例のアオリの絵のブーム 単に"ヘタ面白い"ではなく 難しさへの共感と 戦友に近い感覚が 私にも少なからず分かります。 うん、違ってたらゴメン。
間違いなく自分の絵だけど、 我ながらヘッダー詐欺みたいなチョイスな気がするます。
フカンとアオリ
おはようございまちゅん
ねるっつぇ
雪⋯怖ぇ⋯
A.K.I再掲デリック
おはの谷のナウようこざいまシカ
おはようごずま
ただいま~ 今夜はカレーよ~
ドラクエⅠといえば ダンジョンの地下層に行くほど BGMの音が下がっていく演出が 怖くてよかったなぁ~ リメイク版もそうなってるのかな (絵は無関係です)
おはようごさいざく
宝塚の御姉様方って皆、鼻に特徴がある方が多いっすね。 厳しい世界で成功する為の 性格の特徴が人相学的に 共通点として現れているのかな~
明日は急に寒いらしいっすよ 朝の冷え込みに気を付けてお眠り下さい わたしもアレしてから寝ます、おやすみ~。
昼なんでソー
おはようございまネイション
#ケモミミに会えるハッシュタグ
よーし!便乗するぞー!