イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
それでは、おやしれーぬ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 始業そうそう起きた時間がヤバかった
朝の散歩で世間はもう日常が戻って来てるのを感じ、なんとも言えない気持ちになる('ω`)
おはようございますっちゃぜ~
おやすみたわわ~
スーパーの果物売場で見たブドウをふと擬人化してみる。 どちらがお好き('ω`)
#今月描いた絵 2025年12月 行きずりのオリキャラさん
#心に爪痕を残した神アニメ選手権 神かどうかはさておき 爪の深さで言えば 中学の頃、深夜に偶然テレビで觀た コレですね⋯(*'Д`)
おはます~ 一年の疲れを取り除くが如く 夜の睡魔が強くて寝落ち気味です。
事情があって まだ起きてます('ω`)
おっはようござます~
寝りゃーす
おはまーす 泣いても笑ってもあと1週間だぜ〜!
ねもうす
おはます~ もう、とっくに寒いです。
おはようございます ねむ&さむー
ねます、おやすみちゃん
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
こんにちむらむすめ
#今年も残りわずかなので今年一番スベった絵を貼る イー口ン成仏してくれ…
事務所の作業が眠すぎる('- `*)
おはようございさむー
#いいニーハイの日 何となく、そら似の2人
#いいニーハイの日 ニーハイっちゃニーハイ