イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
からのリアル泊博士
おはようございまそー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはもとこ
#今月描いた絵 2026年1月 オリジナルちゃん
おはせんし
今のAI(人工知能)って何か昔思ってたのと違う方向に向かってるような。 単なる"ビッグデータ解析プログラム"じゃんて思うのですが。 あぁでも人も極端に解釈すればそうなのか⋯? でも感情は⋯知能には関係⋯ないか。 教えて詳しい人(*'Д`)
#あなたの描いた冬少女を見せて 毎年寒くなると定期で再掲してる
おはようございます 相変わらず寒いすね~
こんちゃ ホント有難い話ではありますが "いいね"慣れしていないので、 500越えたあたりから逆に怖くなって来ます。 リプも沢山頂きまして 今ぼちぼちお返ししております。 似た内容のリプに同じ返しでいいのかメチャ悩む日曜の昼。
#魅力のある青を見せてください見た人全員強制
おはようございます 積もったなぁ
メカメガネっ娘
めがねキャラは好きだけど 描くの少なめ('- `*)
#武器持った女の子 先生っ おっぱいは武器に入りますか!
おはぐるーびー
約束していた職人が何故か現場に現れず、今日1日中1人で作業。 職人はいまだに音信不通ドウシタ。
ねまーす、明日の空で会いましょう
オリジナルキャラ ガニーバールをブラッシュアップ
おはれでぃ~
ドットチェーンジ
おはます~ 岐阜市内は積雪10cm 明日も残るかな~
外見たらめちゃ雪降ってました 岐阜市内は初雪かな、寒い
おはようございますのん
今日は寒くて ヒーター付きベスト出動 判明の力最高('ω`)