タカヒコ@takahiko_denki

イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。

5723 フォロワー
タカヒコ@takahiko_denki 7312026年2月25日 07:08

おはレイン(*'Д`) 雨の朝は、よく眠れて遅刻しがち

おはレイン(*'Д`) 雨の朝は、よく眠れて遅刻しがち
タカヒコ@takahiko_denki 8613982026年2月24日 00:50
タカヒコ@takahiko_denki 7292026年2月20日 22:09

ナコルーもリスの脳ミソ食べたりすんのかな~('- `*)

ナコルーもリスの脳ミソ食べたりすんのかな~('- `*)
タカヒコ@takahiko_denki 15602026年2月18日 19:19

#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 描いた範囲だとこの4人 (人じゃないのいる) こういうのでAIが趣味解析してくれたら面白いのにね〜

#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 描いた範囲だとこの4人 (人じゃないのいる) こういうのでAIが趣味解析してくれたら面白いのにね〜
#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 描いた範囲だとこの4人 (人じゃないのいる) こういうのでAIが趣味解析してくれたら面白いのにね〜
#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 描いた範囲だとこの4人 (人じゃないのいる) こういうのでAIが趣味解析してくれたら面白いのにね〜
#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 描いた範囲だとこの4人 (人じゃないのいる) こういうのでAIが趣味解析してくれたら面白いのにね〜
タカヒコ@takahiko_denki 012026年2月17日 12:33

そうです、 わたすが変なフィーナです

そうです、 わたすが変なフィーナです
タカヒコ@takahiko_denki 002026年2月15日 17:50

夕散歩 今日は暖かいすね〜 でもまた寒くなるんでしょ('・ω・`)

夕散歩 今日は暖かいすね〜 でもまた寒くなるんでしょ('・ω・`)
タカヒコ@takahiko_denki 012026年2月13日 02:05

私の勤めている会社の良い所は、 支給はサラリーでありながら 仕事自体は請負なので 予算内に事が収まれば過程に縛られない、 つまり突然の "明日までの見積" を今終えた私が 明日(もう今日か)自己判断でお休みにしても 大局に影響の無い限りは 会社は何も気にしないという事なのだ。 おやすみ~

タカヒコ@takahiko_denki 10332026年2月12日 21:49

#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 私の絵がどうしても地味になる特性を逆に活かしたもぶっ子、 趣味はコスプレもぶこさん

タカヒコ@takahiko_denki 6292026年2月12日 00:30

#私はこういう絵を描いています 根がマジメなので、 硬派な絵ばかり描いてます('ω`)

タカヒコ@takahiko_denki 3182026年2月11日 20:46
タカヒコ@takahiko_denki 4262026年2月11日 20:32

#無断でフォロワーさんのファンアートを貼る

#無断でフォロワーさんのファンアートを貼る
タカヒコ@takahiko_denki 112026年2月11日 12:56

今日はそんなに寒くないし 道もスムーズだし 雨も大した事ないし 何かラッキーだなぁ〜 と思う休日出勤の昼

タカヒコ@takahiko_denki 1162026年2月10日 19:41

#無断でフォロワーさんのファンアートを貼る

#無断でフォロワーさんのファンアートを貼る
#無断でフォロワーさんのファンアートを貼る
タカヒコ@takahiko_denki 002026年2月10日 01:46

IWGP観てたらこんな時間 おやすみ~

IWGP観てたらこんな時間 おやすみ~
タカヒコ@takahiko_denki 4122026年2月8日 19:14

フェリオス稼働記念日なので アレンジ味の強いアルテミス嬢を再掲ちゃん

タカヒコ@takahiko_denki 012026年2月5日 07:47

おはようございます~

おはようございます~
タカヒコ@takahiko_denki 112026年2月5日 00:14

おやすみんぐ

おやすみんぐ
タカヒコ@takahiko_denki 062026年2月4日 14:27

想定を上回る シャア大喜利の反応に リプライどころかいいねの返しすら間に合いません。 もはやちょっと諦め気味です、ご容赦下さいませ<(_ _)>

想定を上回る シャア大喜利の反応に リプライどころかいいねの返しすら間に合いません。 もはやちょっと諦め気味です、ご容赦下さいませ<(_ _)>