イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
おはレイン(*'Д`) 雨の朝は、よく眠れて遅刻しがち
月曜休みは良いものだ さてと寝ます、オヤスマ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おやすビキニ
犬に起こされた 寝直そう(^q^)
ナコルーもリスの脳ミソ食べたりすんのかな~('- `*)
おはようございま寸
#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる 描いた範囲だとこの4人 (人じゃないのいる) こういうのでAIが趣味解析してくれたら面白いのにね〜
そうです、 わたすが変なフィーナです
おは柱
夕散歩 今日は暖かいすね〜 でもまた寒くなるんでしょ('・ω・`)
私の勤めている会社の良い所は、 支給はサラリーでありながら 仕事自体は請負なので 予算内に事が収まれば過程に縛られない、 つまり突然の "明日までの見積" を今終えた私が 明日(もう今日か)自己判断でお休みにしても 大局に影響の無い限りは 会社は何も気にしないという事なのだ。 おやすみ~
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 私の絵がどうしても地味になる特性を逆に活かしたもぶっ子、 趣味はコスプレもぶこさん
#私はこういう絵を描いています 根がマジメなので、 硬派な絵ばかり描いてます('ω`)
#無断でフォロワーさんのファンアートを貼る 2周目
#無断でフォロワーさんのファンアートを貼る
今日はそんなに寒くないし 道もスムーズだし 雨も大した事ないし 何かラッキーだなぁ〜 と思う休日出勤の昼
IWGP観てたらこんな時間 おやすみ~
フェリオス稼働記念日なので アレンジ味の強いアルテミス嬢を再掲ちゃん
おはようございぎゃる
おはようございます~
おやすみんぐ
想定を上回る シャア大喜利の反応に リプライどころかいいねの返しすら間に合いません。 もはやちょっと諦め気味です、ご容赦下さいませ<(_ _)>
手持ちの鬼