イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
#同じキャラですが異なる装備の姿を晒す見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはぽっぷる
ああ、そっちのジェットパイセンか
というわけでファンタシースターⅡ 手描き模写(再開)で発売記念日祝\(^o^)/ 友人に借りたメガドラでプレイするも クリアはしていないくちです。
#突然カッコイイ羽を無言で貼る
おはフガフガ 朝から鼻詰まっとる
明日は早いので お先寝ます。 おやすっま!
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
唇ヘルペスでおやすみのチッスもままなりません おやちゅーヽ(●'ε`●)ノ
ちや姉様VTuber活動8年目 おめでとうごさます〜! 人妻熟女セクシーボイスでコレからもガンバテね〜(*'Д`)
眠くてウトウトしている夢を見た。 寝てるのに眠いて⋯
おはコミュニケーション
あきらのツナギ姿 カッコイイんだけど何かややこしくて描けない(*'Д`)
耳の日なので
なんやかんやで "スト6"チュンさんを いまだに描いていない(*'Д`)
"太もも"を意識したキッカケのキャラだったかも
外出るの怖い 今日の花粉はどうなんだ⋯
花粉お前マジで! マジでお前花粉!
おはぺこら
モリガンあるある 首長くなりがち
おはレイン(*'Д`) 雨の朝は、よく眠れて遅刻しがち
月曜休みは良いものだ さてと寝ます、オヤスマ。
おやすビキニ
犬に起こされた 寝直そう(^q^)