イデオロギー無きエンジョイ絵描き。 他に柴犬や日常等を雑多に。 悪気も配慮も無い男。 リプライ忘れ常習。
おはす〜 風がゴゥゴゥ言ってる〜
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグを見た人が黒髪の創作キャラ貼ってくれる
被せて行くスタイル(*'ω`*)
#タイムラインにタイトー作品を流そう
ハチ助が似合う漢と言えば、
今日、めちゃ清々しい天気やのう
おはスター☆
実際にドライブしていて 「あ〜清々しい〜」って思う時あるんですけど、それが有ったからですかね(^ν^)
#しわの日
おはようございます
おはよほぅ
見つめ合うってのは 目と目を合わせるって事じゃあないですか でも焦点って1点にしか合わせられないから、右か左のどちらかになるやん つまり真の"見つめ合う"とは 相手が焦点を合わせている目に こちらも焦点を合わせる事と見つけたり!(知らんがな)
おはようございむぁす〜
#海外向けだと思う画像を上げろ
おはよう げつよう
おほようございましーすたー
#無言で男性オリキャラをあげる見た人もやる
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい
ケモノ(毛者)描きビギナーです
ムウ様、本日お誕生日たそうで!
おはきんよう
おはせんし
#同じキャラですが異なる装備の姿を晒す見た人もやる