#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて ほんとォ? 私の切り絵見て

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    14842年前

    猿田彦神社(三重県伊勢市) 祭神は猿田彦大神、大田命 猿田彦神は天孫ニニギを先導した神である 大田命は猿田彦神の子であり、その子孫は宇治土公と称し、神宮に玉串大内人として代々奉職していた 宇治土公は邸宅内の屋敷神として祖神の猿田彦を祀っていたが、それを明治期に神社としたことに始まる

    猿田彦神社(三重県伊勢市)
祭神は猿田彦大神、大田命
猿田彦神は天孫ニニギを先導した神である
大田命は猿田彦神の子であり、その子孫は宇治土公と称し、神宮に玉串大内人として代々奉職していた
宇治土公は邸宅内の屋敷神として祖神の猿田彦を祀っていたが、それを明治期に神社としたことに始まる
    猿田彦神社(三重県伊勢市)
祭神は猿田彦大神、大田命
猿田彦神は天孫ニニギを先導した神である
大田命は猿田彦神の子であり、その子孫は宇治土公と称し、神宮に玉串大内人として代々奉職していた
宇治土公は邸宅内の屋敷神として祖神の猿田彦を祀っていたが、それを明治期に神社としたことに始まる
    猿田彦神社(三重県伊勢市)
祭神は猿田彦大神、大田命
猿田彦神は天孫ニニギを先導した神である
大田命は猿田彦神の子であり、その子孫は宇治土公と称し、神宮に玉串大内人として代々奉職していた
宇治土公は邸宅内の屋敷神として祖神の猿田彦を祀っていたが、それを明治期に神社としたことに始まる
    猿田彦神社(三重県伊勢市)
祭神は猿田彦大神、大田命
猿田彦神は天孫ニニギを先導した神である
大田命は猿田彦神の子であり、その子孫は宇治土公と称し、神宮に玉串大内人として代々奉職していた
宇治土公は邸宅内の屋敷神として祖神の猿田彦を祀っていたが、それを明治期に神社としたことに始まる
    1382年前

    筥崎宮(福岡市) 筑前国一宮 社格は官幣大社 祭神は応神天皇・神功皇后・玉依姫命 延喜21年(921)、八幡神の託宣があり、筑前国穂波郡の大分宮を玄界灘に面した土地に移したことに始まる 元寇の際、亀山上皇が「敵国降伏」を祈願し、扁額を奉納した 以来、海上交通・国土防衛の神として信仰された

    筥崎宮(福岡市)
筑前国一宮
社格は官幣大社
祭神は応神天皇・神功皇后・玉依姫命
延喜21年(921)、八幡神の託宣があり、筑前国穂波郡の大分宮を玄界灘に面した土地に移したことに始まる
元寇の際、亀山上皇が「敵国降伏」を祈願し、扁額を奉納した
以来、海上交通・国土防衛の神として信仰された
    筥崎宮(福岡市)
筑前国一宮
社格は官幣大社
祭神は応神天皇・神功皇后・玉依姫命
延喜21年(921)、八幡神の託宣があり、筑前国穂波郡の大分宮を玄界灘に面した土地に移したことに始まる
元寇の際、亀山上皇が「敵国降伏」を祈願し、扁額を奉納した
以来、海上交通・国土防衛の神として信仰された
    筥崎宮(福岡市)
筑前国一宮
社格は官幣大社
祭神は応神天皇・神功皇后・玉依姫命
延喜21年(921)、八幡神の託宣があり、筑前国穂波郡の大分宮を玄界灘に面した土地に移したことに始まる
元寇の際、亀山上皇が「敵国降伏」を祈願し、扁額を奉納した
以来、海上交通・国土防衛の神として信仰された
    筥崎宮(福岡市)
筑前国一宮
社格は官幣大社
祭神は応神天皇・神功皇后・玉依姫命
延喜21年(921)、八幡神の託宣があり、筑前国穂波郡の大分宮を玄界灘に面した土地に移したことに始まる
元寇の際、亀山上皇が「敵国降伏」を祈願し、扁額を奉納した
以来、海上交通・国土防衛の神として信仰された
    3302年前

    「光明真言」は全ての諸仏菩薩の総咒であり、古来より真言密教において最重要とされた真言です 滅罪・極楽往生・財福・長寿・除病・悪鬼退散などなど、幅広い功徳が得られるとされています 私も日々のお勤めとして数々の真言を唱えていますが、時間のない時はこの光明真言のみ唱えるようにしています

    「光明真言」は全ての諸仏菩薩の総咒であり、古来より真言密教において最重要とされた真言です
滅罪・極楽往生・財福・長寿・除病・悪鬼退散などなど、幅広い功徳が得られるとされています
私も日々のお勤めとして数々の真言を唱えていますが、時間のない時はこの光明真言のみ唱えるようにしています
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滅罪・極楽往生・財福・長寿・除病・悪鬼退散などなど、幅広い功徳が得られるとされています
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    13652年前

    霊符の「顔」

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    331152年前

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