同人サークル【レインボージャム】の人。白音紅と書いて「しろねこー」と読みます。pkmnシリーズ、派生アプリや格闘ゲーム全般が好きで特にナツメが好き。最近はメルブラ、スマブラ、BBTAG、スト5、剣盾プレイ中。成人向けを扱うので未成年フォローはNG。当サークル画像を無断使用しグッズ作成・販売した者には100万円請求します
エスパーギャルのタペストリー作ったから冬コミに持って行くマン!(っ ̑౪ ̑c)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
冬コミ1日目の東シ81b「レインボージャム」にてナツメドスケベ合同誌第2弾を出します…!前回に引き続き52ページフルカラーで、今回は6人の熱きナツメスト達でお届け…!主人公とのラブラブSEXからの敗北悪堕ち、チームメイトのカミツレ&メリッサもまとめて敗北しちゃう内容になってます
ナツメのドスケベインナーもトレンドに入りなさって!!!!(っ ̑౪ ̑c)
悪堕ちめちゃ好き(っ ̑౪ ̑c)
夜のポケウッドは良いぞ(っ ̑౪ ̑c)
好き………(っ ̑౪ ̑c)
首輪してるメロコとかいうドスケベ生徒、もしかして韓国版ではアウトなのか?(っ ̑౪ ̑c)
#いい肉の日今回の冬コミは再販の要望を頂いた過去作を色々持っていく予定です…!
#いいおっぱいの日ちょっと過ぎてた(っ ̑౪ ̑c)
#いいふとももの日だ〜れだ?
#いいおっぱいの日ランクマ世界ランキング1位取ったんで(switchで発売してから数週間の間だけだけど)久しぶりの冬コミ新作製作中…
#いいおっぱいの日
でんきの子(っ ̑౪ ̑c)
フリーザとミュウツーが似てるって話題がたまにあがるけど、チライとナツメも似てると思うの( ˘ᾥ˘ )
帰宅したら届いてた!!(っ ̑౪ ̑c)
ザミネマッマ…好き………(っ ̑౪ ̑c)
BW2のカミツレさんの服、動き回ったらめちゃ股間が擦れそうで好き(っ ̑౪ ̑c)
ナツメは公式絵だと常に目元に影が落ちてるし、クララも目元の影が特徴のひとつだと個人的には思ってるので…もしポケマスに実装されるならオカルトマニアみたいにこだわって作って欲しいなと思った(面倒くさいオタク)
そう言えばポケマスのオカルトマニア、目元の影がちゃんと3Dモデルでも再現されてて愛を感じるなと思った( ˘ᾥ˘ )ナツメは目元の影が無くなって公式絵より明るい印象になっちゃったんだよな……
ハメウッドでドスケベ映画スターになってるナツメ、みんなの共通認識になりつつあって嬉しい(っ ̑౪ ̑c)
爆乳エスパーガールは良いぞ(っ ̑౪ ̑c)
謎の既視感( ˘ᾥ˘ )