同人サークル【レインボージャム】の人。白音紅と書いて「しろねこー」と読みます。pkmnシリーズ、派生アプリや格闘ゲーム全般が好きで特にナツメが好き。最近はメルブラ、スマブラ、BBTAG、スト5、剣盾プレイ中。成人向けを扱うので未成年フォローはNG。当サークル画像を無断使用しグッズ作成・販売した者には100万円請求します
ウマチン☆プロジェクト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#くぱぁの日
ドスケベ正月ナツメが確定で引ける神ガチャが来てるし、もうすぐ3周年でダイヤも配りまくってるからpkmsを始めるなら今しかないぞ〜〜〜〜(っ ̑౪ ̑c)
夏はやっぱり水着だよなぁ〜〜〜!(っ ̑౪ ̑c)と言う訳で、明日(というか今日)は、再頒布の希望が1番多かったドスケベ水着3人と、新刊の正月ナツメドスケベタペストリーで参加するので宜しくオナシャリ申し上げます…!!
ザミネっぱいはデカい方が好き🍈(っ ̑౪ ̑c)🍈
ポケマスアプデで薄い本が厚くなる要素が来たぞ〜!₍₍ ( ง ˘౪˘ )ว ⁾⁾₍₍ ( ง ̑౪ ̑ )ว ⁾⁾₍₍ ( ง ˘౪˘ )ว ⁾⁾
ついにデカ乳オバサンがカードになるのか(っ ̑౪ ̑c)
ジュジュべ様10周年おめでとう!!!(っ ̑౪ ̑)っ🎉🎉🎉🎉🎉
#これ見た人はオッパイを貼る
【夏のゲスト原稿募集のお知らせ】 原稿サイズはB5、カラー形式はRGBで解像度は350dpi(よくわからないという人はこちらでサイズ調整するのでなるべく大きく描いて頂けると助かります)、データの受け渡しはDMでやりとりしながらデータ便等のアップローダーで行います。 続きます…!↓
ヒビキ倒したりエリートモード10000をクリアするなどしていた( ˘ᾥ˘ )エリートモード、めちゃ硬シンオウ組と比べたら今回めちゃ優しく感じたよね
ヤタガラスは霜ちゃんが好きでした(っ ̑౪ ̑c)最終的に1番自分が使ってたのはコタローだけど…
未来の博士、この人にしてくれ〜〜〜😭
来たわね…(っ ̑౪ ̑c)
最近キャプテンアメリカの腹巻きを見ると昔のナツメの腹巻きを思い出すようになってきた( ˘ᾥ˘ )もしかして腹巻きはカッコイイのかも知れない…
最近なんかめちゃ引き良くて嬉しい(っ ̑౪ ̑c)
アテナ、HGSSナツメと髪型似てるしおっぱいデカいから好き(っ ̑౪ ̑c)
タイツの日と言えばナツメ(っ ̑౪ ̑c)
今日のランチ(っ ̑౪ ̑c)🍽
#ゴムの日 好き♪(っ ̑౪ ̑c)
わたし魔女のジュジュべ!こっちは竿役の地球外生命体…♡
ゴールドバッジウィークはじまた!(っ ̑౪ ̑)っ🎉🎉🎉
これが噂のエア手コキポーズのチライですか(っ ̑౪ ̑c)
#白タイツの日 ★6EXザミネは良いぞ(っ ̑౪ ̑c)