同人サークル【レインボージャム】の人。白音紅と書いて「しろねこー」と読みます。pkmnシリーズ、派生アプリや格闘ゲーム全般が好きで特にナツメが好き。最近はメルブラ、スマブラ、BBTAG、スト5、剣盾プレイ中。成人向けを扱うので未成年フォローはNG。当サークル画像を無断使用しグッズ作成・販売した者には100万円請求します
ナツメの★6EXコスチューム、色違いのメガフーディンカラーモチーフですっていう建前だけど、実際はどう見ても対魔忍スーツなのエチチだよね(っ ̑౪ ̑c)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ボテ腹に模様入ってるのめちゃ好き♪(っ ̑౪ ̑c)
22シーズンナツメは良いぞ(っ ̑౪ ̑c)
ドスケベサーリャ(&ソニア)のガチャ来たから久しぶりにFEH復帰した💪😠🎉
#見た人も何か無言でおっぱいをあげる
(クリーム)パイの日(っ ̑౪ ̑c)
パイの日(っ ̑౪ ̑c)
#忍者の日 エスパーのクセに対魔忍みたいな服装しやがって………!オラッ!!💢⛲💢
#くそ寒いので水着絵を貼る 今年は虎柄ビキニの年だし皆もドンドン貼っていこうな!🐾(っ ̑౪ ̑c)🐯
#くそ寒いので水着絵を貼る ザミネマッマであったまろ…♡0(˓ʿ3 ))))))
#くそ寒いので水着絵を貼る
NTRビデオレターがトレンドに……?( *˘ᾥ˘ )
カミツレさんのバレンタイン企画みたいなの、またやって欲しいよな〜!(っ ̑౪ ̑c)🍫
#ブラジャーの日 ナツメは棗柄の可愛いブラジャーしてて欲しい(っ ̑౪ ̑c)
なんか巷ではコギトさん超人気だからコギトさんに雰囲気が似てるジュジュべ様も人気出てくれよな〜!(っ ̑౪ ̑c)
なんか最近トレーナーにダイレクトアタックするのが話題になってるけど、薄い本じゃダイレクトアタックするのが茶飯事だからなぁ〜(っ ̑౪ ̑c)
スペの13巻はちっぱいナツメのサービスカット(温泉回)が読めるから、みんなも見てくれよな!(っ ̑౪ ̑c)
ナツメは未来予知で母乳出せるんだが?(っ ̑౪ ̑c)
今回のソロイベントも、めちゃ楽しかったですね…!(ニッコリ)
正月ナツメはHP回復+こらえる状態(意味深)付与が何回も出来る優秀なバディーズ( *˘ᾥ˘ )
イ…イグ!の日は良いぞ(っ ̑౪ ̑c)
今日からナツメの暗示がレギュ落ちで使えなくなってしまうの寂しい😢
ナツメは古来からデカパイなのでいくらでも盛るペコして良いぞ♪(っ ̑౪ ̑c)
今年の4枚(っ ̑౪ ̑c)