ツイマンガ
Toggle Menu
みーのー(人類)
@minomushi_0102
ただのしがない特撮オタクやで! ドライブとエグゼイドとゼロワンとブレーザーの限界オタク。 蕨野友也氏を応援しています。 写真お絵描き物書き。 マンドーおじさんとぐーちゃん良すぎる。
885 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
4
2022-01-09T16:40:18.000Z
1
歪んだオタクの脳内イメージデモンズ。 蜘蛛ちゃんはヒロミ大好きだけどそれ故彼に負担かかりまくってる感じ。というラクガキ
みーのー(人類)
@minomushi_0102
1
3
2022-01-05T23:32:17.000Z
4
今日一日
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
5
2021-12-31T01:23:50.000Z
1
コレはシンプルに左右間違えて下描きしてしまったフリオ君。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
1
2021-12-29T22:20:04.000Z
1
ラスボストリウス舞台裏ァ
みーのー(人類)
@minomushi_0102
8
39
2021-12-29T18:14:24.000Z
2
そういや普通の切り紙ってしたことないな~ってなって30分くらいでザクザクやったラスボストリウス。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
1
2021-12-28T23:43:31.000Z
4
年末大ラクガキ大会なう…
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-12-28T18:19:46.000Z
1
プリントの隅に現れたらくがきミニサイズのモバイル亡ちゃん
みーのー(人類)
@minomushi_0102
14
31
2021-12-24T14:36:57.000Z
3
サゴーゾをもちまして、 オーズ本編中に登場した総てのコンボ(亜種チェンジ可能)のモチーフ紋切り紙が完成しました。 という訳で今後は 「全亜種フォーム再現チャレンジ」 をやりたいと思います。 プトティラはおいおい。気が向いたらブラカワニとかも…? #仮面ライダーオーズ #仮面ライダー
みーのー(人類)
@minomushi_0102
3
6
2021-12-17T00:02:30.000Z
4
#絵晒したらみんながブァァァってrtしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい またしても便乗してブワァァァ
みーのー(人類)
@minomushi_0102
13
21
2021-12-16T21:49:12.000Z
1
#何も言わずに写真だけで5RTしてくれたら強い
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
0
2021-12-02T22:05:11.000Z
1
だんだん華のサイズが大きくなる進捗。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
4
2021-11-14T00:27:35.000Z
1
スキマ時間に爆誕した低クオリティラクガキなので見えにくすぎるのとか許してほしいんやけど、バンドギターのほろのビジュ妄想したんでせっかくやから見てほしいです。 忙しいweek終わったら4人分清書してもっぺん出す(予定)。 衣装とか考えるの好きやねん…。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
1
2021-10-31T21:08:02.000Z
3
#HappyHalloween2021 #仮面ライダーエグゼイド
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
2
2021-10-22T00:25:10.000Z
1
筋繊維?
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
6
2021-10-22T00:25:06.000Z
1
機械仕掛けの天使
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-10-21T00:15:47.000Z
1
行けッダンクロトッッ!!! 出来心で…byクジョウキリヤ ヴェハハハハハハ
みーのー(人類)
@minomushi_0102
12
27
2021-10-12T21:30:52.000Z
4
#絵晒したらみんながブァァァってrtしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい なんや面白いタグが流れてきたから便乗するです。 絵じゃないもの貼ってますがすいませブァァァァァァァァァァアアァアん。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-10-12T11:28:30.000Z
4
エグゼイドファイナルのデフォルメ絵1-4/6
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
2
2021-10-12T11:19:59.000Z
1
身長2センチのデフォルメにハマってた2017年当時。 ヴェハハハハハハ
みーのー(人類)
@minomushi_0102
1
9
2021-10-10T22:14:31.000Z
1
これは過去絵加筆修正版 滅でECHO …ちょっとした出来心で描きまちた。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-10-10T20:54:13.000Z
1
こんな感じでね、 方眼ノートに描いてる
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
2
2021-10-10T20:53:08.000Z
2
なんだろうね。ペン入れまでしちまったよ。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-10-01T21:17:54.000Z
1
なんとなく描いたラクガキなんやけど、結構上手く行ったんで上げていいかなぁ って言いつつ出す。 ドミトレスク城の皆さん #バイオハザード
みーのー(人類)
@minomushi_0102
7
31
2021-09-25T17:19:51.000Z
4
#引用リツイートで雑に褒められたいし紹介されたい …褒められたい。
1
2
3
4
5
6