ツイマンガ
Toggle Menu
みーのー(人類)
@minomushi_0102
ただのしがない特撮オタクやで! ドライブとエグゼイドとゼロワンとブレーザーの限界オタク。 蕨野友也氏を応援しています。 写真お絵描き物書き。 マンドーおじさんとぐーちゃん良すぎる。
885 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
1
2021-09-01T21:49:22.000Z
2
モノクロ版と顔付近
みーのー(人類)
@minomushi_0102
3
9
2021-09-01T11:13:17.000Z
4
#特撮絵描きさんと繋がりたい #絵柄が好みって人にフォローされたい #9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 特撮オタクやってます。ゼロワンとエグゼイド箱推し。仮面ライダーは全部好き。 …絵柄…? 仮面ライダーモチーフで紋切り紙やってます。イラストもたまに描いてます。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-08-22T20:43:35.000Z
4
レジュメ裏から発掘したやつ。 めっちゃかわいい滅亡迅雷
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
2
2021-08-22T17:46:07.000Z
4
特にこのへんかな…
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-08-22T17:43:12.000Z
1
こ、こんなもんで勘弁してください……。 ちゃんと5種類詰め込んだよ!!
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
6
2021-08-19T23:45:38.000Z
1
私の英雄 第46章 #仮面ライダーセイバー
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
2
2021-08-18T23:59:34.000Z
2
下書き下書き
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
1
2021-08-18T23:14:58.000Z
2
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 手癖マックスの迅くん と おストっつぉ
みーのー(人類)
@minomushi_0102
4
21
2021-08-18T23:07:56.000Z
1
黒い翼の
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
6
2021-08-17T22:57:28.000Z
1
できた〜! デイブレイクタウンの何処か奥深く。(捏造時空です。)
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
1
2021-08-15T01:41:45.000Z
1
アッ!!!メカバレって描いてて超楽しい!!!
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
1
2021-08-14T18:14:34.000Z
1
もしや私鉛筆描きモノクロの方が雰囲気出せるんじゃね?
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
0
2021-08-14T16:35:50.000Z
1
ちょっち加筆
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
0
2021-08-13T20:48:51.000Z
1
うーん、下描きの方が雰囲気あるのなんでだろ( ^ω^)
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
0
2021-08-13T20:47:47.000Z
1
手癖マックスで初期迅君
みーのー(人類)
@minomushi_0102
1
4
2021-08-09T17:09:20.000Z
1
既出だったらごめんなさいごめんなさい。 ちょっとした出来心です。ストリウスが好きなんです。今人気の某スイーツも好きなんです。 色も塗らんと出してます。完全な思い付き&勢いです。 おストッツォ #ストリウス
みーのー(人類)
@minomushi_0102
6
12
2021-08-09T13:08:30.000Z
1
描いてみました。雑絵失礼します。 不破さんならやりかねん…百キロばばぁかな? https://t.co/nivztKhzGB
みーのー(人類)
@minomushi_0102
5
13
2021-08-08T15:41:47.000Z
1
描いてみました。雑絵失礼します。 嚙み締めろ…。 https://t.co/63qWdN7vR6
みーのー(人類)
@minomushi_0102
4
14
2021-08-06T21:35:46.000Z
1
描いてみました。 鉛筆雑絵失礼します… https://t.co/YZWGqpHykj
みーのー(人類)
@minomushi_0102
13
48
2021-08-06T12:48:55.000Z
1
ストリウス 変身シーンが好みドストライクだったので描いてみました。 線画なので塗り絵してもらっていいですよ~。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
0
2021-08-04T09:57:01.000Z
1
うろ覚えウォズ
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
3
2021-08-02T01:19:51.000Z
1
おストさんの変身シーン 羽がぶわ〜ってなるやつかっこいい。 なんか既視感あると思ってたんだけどアレだ、バイオ村のマザーミランダ。
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
0
2021-08-01T16:08:42.000Z
4
みーのー(人類)
@minomushi_0102
0
0
2021-08-01T15:24:28.000Z
1
恐ろしくやる気の出ないティードさんの絵が出てきた。
1
2
3
4
5
6