二次創作用アカウントです(^-^) 雑食系。 今は伊アオが好き😊 成人済です。イラストの無断転載、使用は禁止。ポイピク→https://t.co/vHvQM0YDCe pixiv→https://t.co/y6WsWr4k5Q 企画用垢はこちら→(@Ashkikaku)
展示物もぼちぼち作らんとね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
掘出し物見つけたこれ結構気に入ってた
これもデザイン気に入ってるからそのうち清書したい
伊アオ
サークルカットはこれで店舗もわかりやすくこのイラストです #いあお日和
ここまでかな
完成神秘な心
.お花
今日はここまで久しぶりに本気塗りしてる今んとこいい感じここから人物の手前にも花置いていきますいあお日和74spってすごい!!おめでとうございます超楽しみ!!
めんどいけど一つ描いちゃえば後はコピペ
人物終了よーく見ると…
何度目の正直や
一緒に飲もーぜ
弱い私は
ちゃんと描いてるのこれしか無いけどおめでとう
銀の輪
リメイク伊アオ揃いました
リメイク終了
「ひとみーーーーー!!」ほぼ同い年の作品だけどずっと好き。劇場版の方の挿入歌が大好きで落ち込んだ時とか落ち着きたい時によく歌っててアニメーションも音楽もストーリーも全部好き
伊アオお題のカッコいい絵柄で〜と幸せそうな推しを描く〜っていうのスタートで描いてたらなんか違うゴールになってしまったまいっか!
今日の落書き