二次創作用アカウントです(^-^) 雑食系。 今は伊アオが好き😊 成人済です。イラストの無断転載、使用は禁止。ポイピク→https://t.co/vHvQM0YDCe pixiv→https://t.co/y6WsWr4k5Q 企画用垢はこちら→(@Ashkikaku)
描かせていただきました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さてこれもリメイク開始
伊アオ薄紅の風
まって四部作だったwwwこの絵忘れてた
これで伊アオ三部作揃った〜
さん描けた追憶の彼方へ
芹も描いたよ
完成伊アオ坊やはよい子だねんねしな
作業がちゅちゅまにゃい
「ちょっと!急に布団被せて何ですか?!」
ぱい
気に食わなかったので描き直し
落書きアオちゃん
加工前はこんな感じでした
肉食べるいのぴやっとできた〜加工もやってみたかった方法がいい感じに出来たので満足です
際どかったのでカットして上げ直します
後少し
はこうやってこう
コウさんのイラスト塗らせていただきました〜!!柔らかい感じに仕上げてみたのですがどうでしょうか?塗らせていただきありがとうございました
これも後少しで終わる元の絵のカラー気に入ってたから同じ感じに塗りたいけどできるかな
今年最後の落書きかなあったかいプレゼント
お正月様のイラスト出来ました