センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。台風一過の佐世保帝国は晴れてるものの風やや強し。そのため離島便が全て欠航。穏やかならず郵便局。まあオイラにゃ関係ないけどな(爆)。早出小包担務をさっさと片付けてとっととお昼で帰りますとも。今日も一日断酒でヨロシク明日は夜勤だ楽勝だー\(^^)/