出典
(。•̀ᴗ-)✧今日はアクシデントがあったけど乗り切って来たゾイ。さて明日も早出仕事だしとっとと寝るのだからね しかし明日のメインイベントはあくまで散髪。丸刈ータにしてクルーノおおボンジョルノ〜。 気は確かだ断酒成功皆さんおやすみなさい!! 全てハゲが悪いんや(泣)。