出典
皆さんおはようございます。 今日からあらためてシフト3連勤。初日は夜勤発着担務。祝日勤務だし仕事は少なかろうしでウハウハですわ(笑)。 これでメンバーが良ければ更に良いけどどうだったかな?なにはともあれボチボチやるべさ。 今日も一日断酒でヨロシク!! うむむ眠たさMAX