センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) なんだかんだで楽しめた一日。雨が少し気になるけど明日は早出仕事。まあ祝日だし仕事少ないし。今夜は暖かくしてるからグッスリ寝むれそう。小雨が降って良い感じの湿気が漂うのもオイラ好み。オイラ好みに断酒成功皆さんおやすみなさい何だか明日は良い日になりそな予感