センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。シフト早出二連勤最終日。何の事は無い小包担務。前半戦終わって今午前10時47分。昼飯も終わりました。時間が経って欲しくない時 願いに逆らってガンガン時が過ぎるのは何故でしょう。何故かしら(笑)。今日も一日断酒でヨロシク明日から二連休ですよー。