センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 三日間の早出仕事を良い感じで乗り切れた。しかし体力の限界(泣)今夜ガッツリ寝て回復をはかる雨が降って夕方から急に冷え込んだ佐世保帝国。何度も言うがこんな時に風邪をひくのはナンセンスだぜ体力つけて断酒成功皆さんおやすみなさいこんな夜はチキンラーメン食べたい