センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。夜勤二連勤最終日。今日は小包補助担務。ダメ社員を補助するのではなく補助担務を黙々とやるのである(爆)。しかし…今日のメンバーはダメ過ぎてビックリする(泣)。およそ繁忙期のメンバーじゃない。今日も一日断酒でヨロシク愚痴は言いたくないがあんまりだ