センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。今日からシフト三連勤。まだ今年は三日間もあるよ郵便局は365日無休だよ。おかげで何が何だか(笑)。早出仕事してましたが臨時便や増便が無くなったせいでてんやわんやの一悶着。毎度毎度シフトに恵まれない(笑)。今日も一日断酒でヨロシクあと少しで帰る