センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日もアレコレあったけど無事に乗り切った。明日は泣いても笑っても今年最後の出勤日。しかも夜勤。大晦日を郵便局で過ごしたい超マニアックな人間で無い限り(爆)ヤレヤレな一日だ。それでも元気に。ヤレヤレ断酒成功皆さんおやすみなさいしかもヘトヘトになれるとか(爆)。