センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) さて今夜もはよ寝よか~毎日寝たきりじゃ死んじゃうから明日は散歩でもしに出かけるか。ふむ、遅まきながら初詣に行くのも悪くは無い。どうせ行くなら亀山八幡宮だと思うがどうかシャアよ?(爆)シャアに聞くなよ断酒成功皆さんおやすみなさいとりあえず出たとこ勝負で。