センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。まだ自宅療養期間中~。もう飽きたとかそんなレベルじゃねえぞとりあえず二度寝するからねそれからお昼頃に起きてレトルトのお粥でも召し上がってみようかね。動いてなくても食べなきゃイカン。今日も一日断酒でヨロシクでは寝ますのでー(爆)