センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日はまたのんびりリラックスして過ごせたなぁ。明日から二日間の夜勤仕事。提出物出さなきゃ。正社員じゃないオイラ達は会社に申告すればコロナ感染の支援金が出るそうだからな。貰えるなら貰わんと苦もなく断酒成功皆さんおやすみなさい明日もまた真剣に生きるのだ