Images

「(*'-`) 今日はまたのんびりリラックスして過ごせたなぁ。明日から二日間の夜勤」|まるすのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

(*'-`) 今日はまたのんびりリラックスして過ごせたなぁ。明日から二日間の夜勤仕事。提出物出さなきゃ。正社員じゃないオイラ達は会社に申告すればコロナ感染の支援金が出るそうだからな。貰えるなら貰わんと苦もなく断酒成功皆さんおやすみなさい明日もまた真剣に生きるのだ

002023年1月12日 21:33

作者のその他の人気のイラスト

関連画像