センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日も元気に乗り切れた。明日は最強寒波が襲来するとか。ともあれ自分の命だけは守ろうぜホントに寒いってだけで死を意識する歳になってしもうたワイ(笑)。しかしハートは熱いぜー多分熱血宣言断酒成功皆さんおやすみなさいジャンパー着込んで寝るから大丈夫(爆)