センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。今日から早出二連勤。あっという間に本日の前半戦も終えて今午前11時9分。たこ焼きを昼飯に人心地お昼までの仕事をさっさと終わらせて帰るぞ~まあ帰っても大したお楽しみが無いのが残念だが(笑)。今日も一日断酒でヨロシク生きてるだけでお楽しみ(笑)。