センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日も手堅く乗り切った。明日も朝からお仕事だけど予想気温が2℃ってどーゆー事よ寒過ぎる何はともあれ仕事終わればまたシフト休み。月曜日は午前中から買い物したり一仕事。うむむ楽しみ楽しみあれば断酒成功皆さんおやすみなさいって、もう今からスッゴく寒い