センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。今日はシフト休み。総合医療センターにてカウンセリング。特にどこがどうって自覚症状は無いけど何を言われるか知らないけど、こんな時は黙秘権だな(爆)。弁護士と話して下さいとか言えばイイのね?(爆)今日も一日断酒でヨロシクスミマセン私がやりました(爆)。