センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日も何だか一日が過ぎて行きました明日から早出三連勤。少し寒の戻り的な寒さになるとか。それはそうと早出仕事はイヤですなぁ。朝から元気に仕事出来るワケ無いじゃん(爆)。今さらですけど寒くて断酒成功皆さんおやすみなさい一週間は我慢のしどころですな。