センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日も何故かフラフラしながら(笑)乗り切れた。やはり寝不足なのかしら?寝てるけどなぁ明日はシフト三連勤最終日。しかしホントに忙しいのはここから。デイケアとCT検査が待っている。シャキッと断酒成功皆さんおやすみなさい明日の気温は朝から高めだぜ