センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。今日は午後中に造影剤CT検査をしてから午後にお仕事行きます。で、今午前9時15分 検査終了してます。ここから診察まで長いんだよな多分(笑)。しかし待つのは慣れてるよ悪い結果だけ出なきゃ良いよ。今日も一日断酒でヨロシクこれで夜勤キツイな