Images

刻晴(コクセイ)(原神) 「皆さんおはようございます。今日は午後中に造影剤CT検査をしてから午後にお仕事行き」|まるすのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

皆さんおはようございます。今日は午後中に造影剤CT検査をしてから午後にお仕事行きます。で、今午前9時15分 検査終了してます。ここから診察まで長いんだよな多分(笑)。しかし待つのは慣れてるよ悪い結果だけ出なきゃ良いよ。今日も一日断酒でヨロシクこれで夜勤キツイな

0272023年3月17日 09:19

作者のその他の人気のイラスト

関連画像