センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) ほぼ寝たきりで過ごしたシフト休み(笑)。しかし何故だかRGゴッドガンダムさんの組み立て完了まだ墨入れにシール貼りにスプレー処理が残ってる。まだ楽しめるぞ部活動に集中出来るって素敵素敵に断酒成功皆さんおやすみなさい明日から新年度体制の職場が怖い(爆)