センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。何もかも開き直って今午後0時0分(笑)シフト休みの日はこれくらい寝坊しなくては。特に悔いは無いけどこんな時に限って夢見が悪い。不安と苛立ちが混ざりあって起きた時に顔がしかめっ面になってる。今日も一日断酒でヨロシク身体に力が入らない…。