センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日もボチボチと乗り切れた。あんまりにもボチボチ過ぎてぼんやりした一日。ピリピリしてない。 明日もおそらくのんびりムード。しかし心に余裕が出来た途端に引き締まらなくなるのはイカンな。 引き締めて断酒成功皆さんおやすみなさい 顔だけピリッとしてようかな(爆)。