センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(*'-`) 今日もまた平穏に乗りきる事が出来た。しかしN女史がポンコツ相手にストレス抱えてるようだ。 面倒見がイイ性格だから相手がポンコツでも構ってあげるのが災いしてるな。あ、オイラも構ってもらってるか(爆)。 正直断酒成功皆さんおやすみなさい ヘルプしますよオイラでよけりゃ。