センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
(。•̀ᴗ-)✧ 今日も安穏と乗り切ることが出来ました。明日は四連休最終日。スーパーに行こうか。 それにしてもまだエアコン要らずだね。佐世保帝国も真夏日なんたけど蒸し暑くはないからかな。 体調万全断酒成功皆さんおやすみなさい 少年の心は燃えてるけどな!!(は?笑)