センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日からあらたに四連勤。祝日だろうと日曜日だろうと働きますとも郵便局。楽勝信じてボチボチ。 台風の影響で離島便の荷物がどーなってるのか気にかかる。片付いてると思うが果たして? 今日も一日断酒でヨロシク!! 今日はまた何が待ってるやら。