センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。シフト三連勤最終日は朝昼飯を食べる時間を逃すほど定形外郵便に苦しめられました。腹減ったー。飯が食えるのは午後3時過ぎになりそう。食べ盛りの(笑)オッサンにはちと酷な昼下がりになる。今日も一日断酒でヨロシク仕事帰りには買い物もあるとか(汗)。