センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 シフト三連勤2日目は夜勤小包担務。木曜日の郵便局は恒例的に暇なのだが明日は文化の日だよね? 祝日前にドカっと需要が増えるのも恒例的。そして明日も普通に郵便物が到着するのも恒例的(汗)。 今日も一日断酒でヨロシク まあオイラは知らんけど(笑)。