センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 本日より早出2連勤スタート。いずれも小包担務。お歳暮小包の到着は意外と少ない。これも時代か。 定形外郵便がめっちゃ多くて片付かない。朝のメンバーに恵まれないとそうなる。1人泣く(笑)。 今日も一日断酒でヨロシク 今日の佐世保帝国は温かい…。