センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 シフト2連勤はあっという間に過ぎて行きます。早出小包担務もあとわずか。さっさと帰るで。 おっと、帰りに百均と模型店に寄る予定だった。金ブラシとヤスリとスポンジシートな。忘れるな 今日も一日断酒でヨロシク 超勤なんてするもんか〜