センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 シフト2連休最終日は先のCT検査の診察結果発表。労災病院の待合室にて待機中。今日は良い天気。 このままだとすっごく早く終わりそうな現在午前8時46分。しまむらが開くのは10時だったかな? 今日も一日断酒でヨロシク 歩いて行くのもよろしかろうて