センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
皆さんおはようございます。 今日からシフト三連勤。お歳暮中旬小包がそろそろ混じって到着するでしょうが騙されてはいけません(笑)。 中旬小包は11日から配達。それらの準備をするのは…あら?やっぱりオイラになるのかしら(泣)。 今日も一日断酒でヨロシク オッサンに優しくない職場